HER2陽性

乳がん備忘録

しまむらとユニクロ

5月に手術することが決まった。手術で入院するときには前開きの下着が必要ということなので、試しにしまむらユニクロのを買ってみた。青いのがユニクロでピンクがしまむら

f:id:plili:20210318133434p:plain

しまむらのMサイズは丈が短めなので寝返りを打つとお腹が出てしまうのが気になった。オーガニックコットンで肌には優しそうだけど乾くのに時間がかかりそう。ユニクロはKIDS用の160だけど大きさ的には大人のMサイズくらいかな。エアリズムなので洗ってもすぐに乾くので便利。

 

緊急事態宣言が解除されても面会や付き添いの宿泊は認められないかもという事なので自分で洗濯しないといけないのならユニクロのエアリズムの方が良さそう。パジャマはレンタルがあるけど下着は自分で何とかしないとね。

 

緊急事態宣言は解除されるみたいだけど、またリバウンドしそうで心配。