HER2陽性

乳がん備忘録

鴨川

明日は9時半までに入院手続きをしないといけないので鴨川のコンドミニアムに前泊。提携ホテルの温泉が使えるので久しぶりに大きなお風呂にワクワクしていたのに、到着したらホテルは休館。。。1週間前に予約を取ったときは営業していたはずなのに。今回は夫の付き添いNGなので夫はここで2泊。なのに2ベッドルームで4つもベッドのある無駄に広い部屋に。1人だと広すぎたそう(笑)平日の昼間なのに首都高も空いていたしジワジワと緊急事態宣言の影響が。。。???

 

とても暖かく良い天気だったのでサーファーもたくさん。明日の予定さえなければリゾート気分なのにな。

f:id:plili:20210206204938p:plain

夜に近くの回転すしに行ったけどガラガラ。7時過ぎには貸切状態。。。前回はちょうどGO toで人がいっぱいだったのに。経済とコロナ対策を両立するのは本当に難しいと思う。