HER2陽性

乳がん備忘録

入院1日目

ついに入院の日が来ました。早めに到着できたのでKタワーのレストランで大好きなお蕎麦を食べることができたので夫は満足そうで良かった。手続きをしてからコロナの抗原検査。鼻の穴に棒を突っ込まれて痛かったけど陰性で無事入院できました。

 

明日は色々と検査があるので今日は病室でのんびり過ごしました。今回は海側の部屋だけど今日は天気が良くないので景色はイマイチ。明日は晴れるみたいなので楽しみ。初めて16時前に入室したので食事のアップグレードもできました。今日は豚の生姜焼きを選択。柔らかいお肉で美味しかった。

f:id:plili:20210511203919p:plain

初めての手術でドキドキしているけど、たくさんの友人が励ましてくれたり元気を送ってくれたので感謝。朝が早かったのでグッスリ眠れそうです。