HER2陽性

乳がん備忘録

MRIとジーラスタ(京橋)

MRIの予約は16時、ジーラスタは17時。

10時過ぎに目が覚める。途中何度か起きたけど15時間寝ていてビックリ。昨日たくさん歩いたからかな?やっぱりお風呂にゆっくり入ると寝汗をかかないのかな。パジャマの着替えももってきたのに必要なかった。吐き気も発熱も無し。

朝食を軽くとってから薬を飲んでTVを見ていたはずなのにウトウトしていて12時のモーニングコールで飛び起きた。チェックアウトは13時なのでゆっくり準備をする。

近くのカフェでサンドイッチとクラムチャウダーを食べたら14時になったので少し早めだけどクリニックに行って受付を済ませる。

f:id:plili:20210318132212p:plain

ラッキーなことにキャンセルで空きが出たので早めに受けれることになった。MRIの最中も寝てしまったのであっという間に終わった。ジーラスタも早く打ってもらえて16時過ぎにはお会計。

今回はとっても元気なので夫も驚いてた。夕食はベーカリーのパンで21時に就寝。

 

 

 

MRI、ジーラスタ:32,310円(予約料1,100円)