HER2陽性

乳がん備忘録

入院前日(京橋)

予約は9:30。この前よりさらに駅に人が溢れていて怖い感じ。9:05採血。10:35診察。

先日の検査の結果、再ハーセプチンの効果は無くまたもPD。。。HER2は3+で薬の効果が出やすいはずなのになぜ??先生もあんまりないケースだなぁと。そして白血球の数値が今までで一番低い?もう点滴してないのになんで??

内視鏡手術だけどシコリが前よりも皮膚に少し近づいてきているので少し表面も切除することになった。髪の毛フワフワ生えてきているし薬に慣れやすいのかなぁ。。。

 

前回タンメンが美味しかったのでチャーハンを食べたけど、チャーハンは私好みの味では無かった。でも水餃子はやっぱり美味しい♪

f:id:plili:20210511165936p:plain

 

いよいよ明日から入院。7~10日くらいの予定なので大きなスーツケースに荷物をまとめる。友人から差し入れと手紙が届いて号泣。最近立て続けに良くないことが起きていてとっても心配。でもそういう時期ってあるよね。。。自分のことでは泣けないけど人のことだとすぐ泣いちゃう。(自分事だと泣いてる暇あったらプランBを考えろーって思っちゃう)ゆっくり元気になってくれるといいな。

 

血圧前:106-60-79

白血球:25

 

血液検査、診察:2,070円