HER2陽性

乳がん備忘録

ジーラスタ1回目(京橋)

今日はジーラスタという注射を打ちに京橋へ。15:00予約。午前中でも良いのにと思っていたのに寝坊助だったから午後で助かった。今日も首都高が空いていてあっという間13:30に着いてしまったので受付だけ済ませて席外し。

無性にアイスクリームが食べたくなってハーゲンダッツのラムレーズンを食べたら0.7%のアルコールが入っているので子供とお酒が弱い人は注意という文字を発見!私1滴も飲めないんですけど。。。でも美味しかったので食べちゃいました。特に影響は無かったです。良かった。

 

14:50診察開始、今日はいつもの先生とは違う先生だけど優しい人で話しやすかった。ジーラスタは白血球が下がるのを予防する注射だけど腰痛が気になるときは市販薬で良いので食後に飲むように注意される。15:15にいつもの看護師さんが注射を打ってくれた。15:30会計終了。今日はクリニックも空いていたみたい。思いの他早く終わった。

 

そして帰りの車の中でも爆睡。。。これいつまで続くんだろう?赤いおしっこは?濃いオレンジ色のは出たけどこれのことかな?

 

血圧前:125-60-73

 

 

診療、注射:34,950円(予約料1,100円)