HER2陽性

乳がん備忘録

退院

AC療法は吐き気がすごいと聞いてビビッていたけど、私には吐き気止めがよく効いたらしく吐き気は無し。その代わりに眠気がすごい。昨日は夜の8時に寝てしまい起きたら7:45でした。食欲は無かったので朝ごはんは半分以上残してしまいました。今日はまだ赤いおしっこは出ず。

11時頃に会計を済ませてから退院。車の中でも爆睡。

食欲は相変わらずないのでイチゴとリンゴを食べる。その後また爆睡。夕食時も食欲が無かったのでまたイチゴとリンゴ。そしてデコポンのゼリーを食べる。濃厚でとっても美味しかった。果物とゼリーは食べやすくてありがたい。

 

そしてまたベッドへ。いったいどれだけ寝れば満足するんだろう??

 

メモ:昨日は10:20頃にシュークリーム3個くらいあり。今日11時頃会計時には売切れ。昨日は昼前だし、点滴中は吐き気がしそうだしとやめたけど買っておけば良かったなぁ。いつになったらシュークリームを食べるチャンスがあるんだろう?手術後のお楽しみかな。。。