HER2陽性

乳がん備忘録

筋肉痛としびれ

初AC療法後、吐き気や発熱は無いけれど眠くてボーっとしている感じ。ちょうど水泳の授業の後で重力が重くなっているような。食欲は段々と出てきました。カットした果物が冷蔵庫にあると安心。念のためにと買っておいたゼリーがとっても美味しかったのでうれしい。デコポンのゼリーは2種類あるみたいなので次は違う方を試してみようかな。ゼリーよりプリンの方が好きだったけど、食欲がないときにはゼリーがいいな。

 

f:id:plili:20210208154304p:plain

 

ジーラスタは腰痛が出る人が多いようだけど私は筋肉痛?なぜか腹筋と脇腹に。あと口の中がたまに苦く感じるけど冷たい水でうがいをすれば症状は無くなります。味覚障害というか舌にフィルターがかかったような感じもあるかな。お出汁の渋みが強く感じるような。はっきりとした濃いめの味を食べたくなっちゃう。たまにぼーっとしているときに歯医者さんの麻酔薬のような弱い痺れみたいなのがある。

 

今日は寒いので外には出ず家でダラダラと引きこもり。ここ一週間ほど運動していないけど、する気にならないのでしょうがない。今日の夜で処方された薬はお終い。AC療法は3週間毎だから乗り切れそう。これを毎週だったらキツいなぁ。

 

最初の1週間がしんどいみたいなのでそろそろ元気になるかな?明日はアクティブに動けますように!