HER2陽性

乳がん備忘録

抗がん剤9回目(京橋)

予約は13:00。お昼確保のためにまず高島屋へ。開店と同時に入ったので挨拶されまくりで何だか恥ずかしい。新館のおしゃれパン屋さんを狙ってたけど時間があるので本館もチェック。フグあるー!4000円~8000円!? この間と同じ長崎のトラフグで身もしっかり付いているけどやっぱりデパートは高いなぁ。京都のお稲荷さんが美味しそうなのでゲット。京都行きたいなぁ。。。

f:id:plili:20210105213419p:plain

 

10:50受付。10:55採血(白血球44に戻る!)12:05診察。体調は絶好調なのでいつも通り薬の処方は無し。次回土曜日にMRIだけど先生は鴨川で不在。鴨川ー京橋は車で移動していて年間3万km超えるんだって!タフだなぁ。私なら契約時に運転手付けてもらうよ。絶対寝ちゃうもん。外科の先生って頭良くて体力と集中力あってスーパーマンだなぁ。

 

12:45点滴開始。左。トイレ0回。お寿司は甘みが少なくて上品な味。逃げ恥スペシャルを見る。ガッキーかわいいなぁ。星野くんはマルチで活躍しててすごい。MIU404も面白かったし。あっという間に14:50になり点滴終了。電車で木曜日にはココアを、点滴中は逃げ恥で涙ポロポロ。今日は涙もろい日か?マスクにガーゼを挟んであるのでしっかり吸収。今年出産した人は本当にストレスや心配事が多くて大変だったろうなぁ。

 

テレビ離れが進んでいるらしいけど、ウチはがっつりTV見てるなぁ。TV面白いよねぇ??レコーダーの残量が少なくなってきているから早く観ないと!

 

血圧前:139-78-79

白血球:44

血圧後:121-88-64

 

血液検査、診療、抗がん剤:43,580円(予約料1,100円)