HER2陽性

乳がん備忘録

コラーゲンでお肌ツルツル!

お風呂上りのスキンケアタイムでいつもと肌触りが違ってプルプルでつやつや!ニキビも無くなってる!!!なんで???

 

多分答えは↓

f:id:plili:20210105211908p:plain

昨日、散歩に行く途中でたまたま覗いたスーパーで見つけた激安ふぐ!値札の付け間違え?2個しかないので速攻購入して家に戻る。夜はてっちり。ちょっと身は少なめで骨が多めだけど出汁がすごく出てスープもめちゃくちゃ美味しい♪

 

今日のお昼は昨日の残りを雑炊にしようと思って冷蔵庫から取り出したらプルプルに固まってた。ものすごいコラーゲンなのかも。魚のアラのスープを毎日飲んだらピカピカになりそう、だけど臭いのが多そうだなぁ。またお得なフグを見つけたら確保せねば!

 

友人に自慢したら今年はフグが余ってるんだって。また規制がかかりそうだし外食産業大変だな。。。安いのはうれしいけど、これから日本経済どうなっちゃうんだろ?