HER2陽性

乳がん備忘録

正体不明

スーパーで友人を見かけたので手を振って近づいたらキョトンとしている???名前を言うと分かってもらえた。大きなツバのあるキャスケットをかぶってマスクをしているので誰だか分からなかったそう。外を歩くときはさらにサングラスをかけているのでもっと正体不明かも。

実際に会ったら少し瘦せたけど思っていたよりも元気そうで良かったと喜んでもらえた。ジムに早く戻っておいで~待ってるよ~とうれしいお言葉。早く復帰したい!来週は点滴とMRIの予定。手術はまだまだなのでリンパがどうなるのか分からないけど、バーベルを上げれるようになるのかなぁ。全部取ってしまうと重いものを持つのは厳禁なんだよね(涙)LINEは便利だけどやっぱりおしゃべりは楽しいな。

来週は10時から点滴の予定なので久ーしぶりに友人とランチする予定。クリニックまで迎えに来てくれるけれど私のこと分かるかな?予定通り終わりますように。