HER2陽性

乳がん備忘録

鴨川

明日は10時に受付に行かないといけないので鴨川で前泊。コロナ以来車通勤の人が増えているのか朝の首都高の渋滞が半端ないし行ったことがない場所にギリギリに行くのは怖いので。GO to キャンペーンのお陰で安く泊まれるしクーポンももらえる。

 

病院に下見に行く。すごく大きな病院でとてもきれい。コンシェルジュの方に色々と教えてもらう。寝袋を持ち込んでも良いらしいので色々と探してみよう。

 

年初はこの時期にハワイ旅行を予定していたけどまさかコロナで飛行機も飛ばなくなるなんて。ANAの亀に乗るのを楽しみにしていたのにあんな大きな飛行機はもう飛ばさないかもなぁ(涙)前回は工事中で亀に合わせて改装していたホノルル空港のラウンジはどうなっちゃうんだろ?逆に今年ガンが見つかってゆっくり治療ができるからラッキー。普通の年ならキャンセル料どうしよう!なんて悩むとこだった。

 

泊まったホテルは大きな露天風呂にデッキチェアもあって温まった体で座って目を閉じると波の音が聞こえてハワイみたい。房総は日帰りドライブでしか来たことが無いけれど海も綺麗で素敵だわ。夜に海岸を散歩すると部屋の明かりが全部付いている。平日なのに満室なんてGo toの効果は絶大。食事は付いているのでクーポンはドラッグストアでも使うことにする。今までもらったことのない長ーーいレシートになった。

 

PET-CTは5時間前までに食事を済ませないといけないので明日は早起きしないと。

 

f:id:plili:20201120180525p:plain