HER2陽性

乳がん備忘録

仕事納め

2020年も残りわずか。まさかまさかのあっという間の1年でした。コロナでオリンピックが無くなったり乳がんが見つかったり1年前には想像もしていなかったよ。占い師でコロナ知ってた人いるのかなー?(笑)そして株価がバブル後最高値って景気悪いんじゃないの?もう何が何だか。

 

先生が早めに書類を作ってくれたので郵便局で納付して今年の仕事はお終い。1月20日までだけど国は滞納するとサラ金も真っ青の金利だからね。処理を待ってる間に可愛らしい切手を発見したので衝動買い。スイミー懐かしいなぁ。

f:id:plili:20201230182456j:plain

 

やろうやろうと思っていた床の雑巾がけもやっと終えてスッキリと年越しを迎えることができそうです。今年は人の優しさにたくさん触れてとても幸せでした。来年も良い年になりますように!