HER2陽性

乳がん備忘録

脱毛開始から6週間

髪の毛は毎日少しずつ薄くなっているけれどまだオイルは塗れない状態。ふわふわで触ると赤ちゃんの毛みたいだけど顔見るとビックリよね(笑)まつ毛に変化は無いけど眉毛(眉尻のほう)がだんだ薄くなってきているかも。そういえばずっと眉毛の手入れをしていないので伸びていないってことかな。

f:id:plili:20210103084125p:plain

今は口内炎もないし、ほかの副作用も無いのでいい感じです。

 

BSで桂由美先生のドキュメンタリーをやっていた。ドレスも素敵だけどやっぱりターバンに目がいっちゃう!ずっと第一線で活躍してるなんてすごいなぁ。角野栄子さんや岸恵子さんも大好き。素敵な大先輩目指して私も元気に人生楽しみたいな。