HER2陽性

乳がん備忘録

脱毛開始から5週間

毎日ちょこちょこと抜け続けております。寒いので帽子を被るとちょうど良い。帽子を取ると夫は大ウケ!笑いは免疫力を高めるというからまぁいいか。。。まだまだツルツルには程遠い。頭皮にオイルを塗るときれいな髪が生えてくるらしいけど、こんな状態じゃ髪の毛にばかりオイル付いちゃうよーーー。早くツルツルになりたい!もう無理なのかしら??バリカン使うとチクチクするのでもう放置です。

f:id:plili:20201226212642p:plain

 

舌にばっかり口内炎ができるのでうんざり。ゆっくりと食事をするので体重が減ってコロナ前の状態に戻りました。筋肉が落ちただけ?家の 体組成計 の数値はテキトーだから分かりません。ジムの業務用のと体脂肪率が5%以上違うってどうなのさ。

 

今日はスーパーもガラガラ。東京の感染者数が1000人に届きそうだし、イギリスの強いウイルスの影響?ワクチンはがん患者は優先的に受けれるとの報道が。えーー、受けたくないよ。まずは菅総理と認可した厚労省の人たちからだよねぇ。