HER2陽性

乳がん備忘録

クチコミ

お世話になっている先生と打ち合わせ。乳がん治療のためしばらくはメールでのやり取りになることで了承してもらいました。今年はコロナでただでさえお会いできなかったのに。

 

雑談していると先生の知り合いに亀田で乳がんの手術をした人がいた!ステージまでは分からないけれどピンピンに元気になり亀田ファンになってしまったとのこと。絶対に亀田に転院した方が良いよ!!!とお勧めされる。セカンドオピニオンを受ける前に聞けて良かった。

 

その後友人とランチ。コロナで私はずっと都内には出てこなかったので今年は初めて会う。年上の友人2人はとても頼りになる存在。”私たちは東京の母と姉なんだから一人で抱え込まないで甘えて良いんだからね!” とありがたいお言葉。涙出てくるよ。

 

2人には周りで亀田で治療を受けた人はいないけれど、やっぱり評判が良くて有名だし転院した方が良さそうな気がする。との意見。京橋なら近いから待ち時間が長いならランチやお茶もできるしと。だんだん亀田に気持ちが向いてきた。