HER2陽性

乳がん備忘録

お尻の変化

今日は両手の人差し指の爪に圧迫感が。親指は平気。1本ずつ出てくるのはなぜ?今回の舌の口内炎は舌先よりも内よりなので歯に当たることも無く結構平気。

 

お尻のかゆみは保湿をするようになってから消えた。けど粘膜はデリケートになってるみたい。これは副作用?? TOTOのウォッシュレットはやわらかモードがあるけどレベル1じゃないとヒリヒリして大変。普段は普通モードのレベル3を使っていてレベル1とか使う人いるのかなぁ?と思っていたけど必要でした!便秘も下痢も特になく安心していたらまさかの粘膜。

 

お尻ついでにもう一つ。私は締め付けが嫌いでユニクロのシームレスのショーツを愛用していたけど、散歩してるとお尻に食い込むように。ショーツが伸びたのかお尻の形が変わったのか分からないけど。グンゼのボクサーっぽいシームレスが良さそうなので試しに買ってみたらとても良かった。ユニクロよりも布地がしっかりしていて食い込みも無し。口コミをチェックしてから購入したけど ”履き心地は良いけど干した姿が美しくない” と(笑)そんなことまで求められるなんてメーカーさんも大変だ。。。そういう人はグンゼを選んだらダメだと思う。。。ゴムも縫い目もなく履き心地も良くて股上が浅いなんて私的には神パンツだけど。ちょうどセールになってたから追加でまとめ買い。

 

グンゼってものすごいブランドや色があってビックリ。生産も在庫管理も大変そう。資生堂も粗利の低いブランドを売却するみたいだし、これから種類も減っていくかも。どうか廃番になりませんように!