HER2陽性

乳がん備忘録

脱毛開始から9週間

あまり髪の毛に変化も無いのでこれが最後のメモかな。逆光で金髪みたいで面白かったので思わずパチリ。金髪似合うかも(笑)

f:id:plili:20210123171827p:plain

今日は右足の親指に圧迫感があり。親指ばっかだな。顔にはニキビができなくなったと思ったら今度は背中にニキビが。次でアブラキサンとトラスツズマブは終了。先生たちの会議?で次の薬を決めるんだって。副作用があまり出ない薬だと良いな。

 

f:id:plili:20210123171831p:plain

今年の年賀状は一枚だけ切手シートが当たってた♪ 牛ではなく鶴と亀のデザイン。縁起が良さそう。友人にお礼の連絡。娘ちゃんとオートミールにはまっているそう。ドロドロのおかゆっぽいのだけじゃなくて今は色んなレシピがあるんだって。知らなかった。結構美味しいらしいので挑戦してみようかな。口に合わなかったらパンを作るときに混ぜても美味しいみたい。