HER2陽性

乳がん備忘録

レーザーでシミ取り2

先月受けたレーザーは結局かさぶたができなかったので電話で問い合わせる。17日に京橋に行くのでその前に行けたら都合が良いけどその日の朝一は予約が入っているからダメ。仕方がないので11日に。1時間もあれば終わるのでランチのお誘いをするけど2人とも予定が入っているのでダメだって(涙)

 

写真を撮ると多少は薄くなっているけどシミが結構深いのかあまり効いてはいないので今度は強めにレーザーを当ててくれる。前回よりもちょっと痛いけれど我慢できない痛みではない。これでダメだと次回からは有料。キャンペーン価格じゃないといくらするんだろう?

 

シミが右頬に深く存在し、冷え性だけど右足の方が左よりも冷たくなる。これは右胸の乳がんと関係あるのかな?なんでも乳がんに関連付けようとしちゃう。一応メモとして残しておく。

 

クリニックを出て歩くと前からニコニコして歩いてくる女性が!デパートで手土産を買ったついでに私がいないかなーと歩いてみたそう。ランチに誘ったときに大体の場所と時間を教えただけなのにエスパーかよ(笑)JRに乗るというので有楽町駅まで一緒に歩く。こんな偶然すっごくうれしい!レーザーもただで1回受けれたし、無印良品でいつ行っても品切れだったコオロギせんべいもゲットできたし、今日はラッキーデイだ☆

 

※ 今回は無事かさぶたも出現し、一週間後に剥がれたのでハイドロキノンを塗り始める