HER2陽性

乳がん備忘録

AC療法中止

主治医の先生とやっと連絡が付いてまずAC療法の中止が決定。私は早めに手術をしてガンを取ってしまいたいのだけど、先生はもう一度ハーセプチンで小さくしてから手術をした方が良いということで来月からまた毎週のハーセプチン(涙)いつまで続けるのかは次回の診察時に聞かなくては。関係ないとはいうけれど、副作用が少ないと効果も少ないと考えてしまうなぁ。

 

スタミナ補充のために大好きなうなぎを食べてパワーアップ!有名店でいつも混んでいるのに今日はお客さんが少なくて寂しい。お昼なのにコロナの影響あるのか。。。そういう私も随分久しぶりだし。手術が終わって元気になったらまたうなぎを食べると夫と約束。今度はごはん大盛にしてもらおうかな。

f:id:plili:20210327195845p:plain

 

まーた4月から毎週点滴。ハーセプチンは副作用がないので美味しいものを食べまくろ。まずは海老丸ラーメンと資生堂パーラーのイチゴパフェと松輪のアジフライ。コンプリート目指して頑張ろう。松輪いつも間に合わないんだよなぁ。