HER2陽性

乳がん備忘録

しびれ?

朝起きたら右手の親指の先が変な感覚。右を下にして寝てたのかな?と思ったけどこれがしびれの副作用なのかも。前に看護師さんからは正座をした後のような感じと聞いていたけど、指先を手で押さえたような感覚。何で右手の親指の先だけなんだろう?痛くも無いし何の支障もないから気にならないけど、抗がん剤は蓄積されていくと聞いていたから他の指もじわじわ来るのかしら。

 

今日は夫のリクエストでカレーだったのに昨日手羽元を買うのを忘れたので(最近うっかりミスが多いなぁ)昨日のスーパーまでお散歩。本数を指定できるのはありがたい。豚肉も種類が豊富で美味しそう☆ビニール袋に入れてくれてトレイが無いのでごみ捨てが楽。今日もフグあり(賞味期限は本日)1日1つは入荷するのかな。水曜日も仕入れがありますように。

 

f:id:plili:20210118155305p:plain

インナーキャップの上にニットキャップをかぶってみた。チクチクしない。ハゲ隠しとは分かりますまい。ふふふ♪