HER2陽性

乳がん備忘録

脱毛開始から8週間

毎日少しずつ抜けているので少しずつハゲてるけど、まだまだツルツルには程遠い。もう短くしちゃおうかと思うけど、短くしたサイドはやっぱりチクチクするのでそのままにしておこう。

 

f:id:plili:20210117211653p:plain

お尻にオイルを塗るようにしたらお尻の横側のかゆみは無くなった。ついでにと全身に塗ったら胸と背中は赤いポツポツが(涙)下半身だけ保湿しよう。

 

散歩の帰り、駐車場が無いから普段は行かないスーパーに寄ったらフグ発見!この間よりも身が多いのにデパートよりうーーーんと安い!でも賞味期限が今日でもう今晩の食材は購入済みだったので泣く泣く諦めた。。。これからちょくちょく覗いてみよう。お肉売り場は量り売りだったので鶏のひき肉を少しだけ包んでもらう(他では大きなパックしか無かったんだよね)レジで払おうとしたら現金のみ!えーーー、スマホとカードしか持ってない!!!夫がドリンク代150円をポッケにいつも入れているので助かった。現金も少しは持ち歩かなきゃ。

 

この間Amazonで買った美味しいカモミールティーが爆値上げ(涙)買いだめしとけばよかったな。