HER2陽性

乳がん備忘録

寒いけどポカポカ

年末年始は寒波が来て寒くなるとの予報通り、今までで一番寒いお正月かも。廊下は10℃まで冷えてる。この間のどが痛かった時にカモミールティを寝る前に飲んだら布団に入ってもポカポカ。朝までグッスリ眠れました。ほー、今まで寝る前に常温の水を飲んでいたけど寒いときには温かいものの方が良いんだ(当たり前?)

f:id:plili:20210103092957p:plain

他にも美味しいものが無いかなーとカモミールとラベンダー、ルイボスティーを試してみたらどっちも美味しい♪ パッケージもかわいい。冬の定番になりそう。ハイビスカスとかローズヒップとか酸っぱい系は苦手なんだよね。

 

散歩のお供はキーンのブーツ。これも寒くてもポカポカ。たくさん歩いてもどこも痛くならないので買ってよかったです。

f:id:plili:20201227210145p:plain

キーンとメレルのスニーカーは木型が合うので大好き。そういえば今年はヒールのついてるの履いてないかも。

 

お題「#買って良かった2020